ホットヨガ

こんばんは!奈央です(^ ^)
実は!

先月からホットヨガはじめました!!
近所のスポーツクラブでホットヨガが新しく
入ったので、さっそく通ってます(^ ^)

流行ったのは数年前だけど、今も結構生徒さんいますよ^_^

普段、汗かかないからすごくスッキリします!
心なしか痩せた気もするし(^ ^)

先週、ホットヨガでちょっとした事件が!
ホットヨガの教室の換気扇?が壊れてて

それはホットヨガの先生も説明してて、
すこし温度を下げてやりますって言ってたんですけど、
やっぱり熱気がすごくて、暖房の近くの人は
何人か具合悪そうになってしまったのね。

先生が危険なので、教室の扉少し開けて換気しますね!
って開けたんだけど、教室の外は冷房効いてるから
教室の中で気温差がすごくて。。。。
私は窓際に居たから大丈夫だったんだけど!

あまりにも気温差あるから、
中断してホットヨガ終わりになっちゃったの!

まぁ、仕方がない!
すぐに業者の人もきて換気扇の検査みたいなのしてたし。。。

そしたら、生徒さんの1人のおばさんが
先生に向かってキレだしたの∑(゜Д゜)

わざわざ時間作って来てるんだ!
とか
本部に訴えてやる!
とか
先生もみなさんの体調考えの事なので。。。
と言ってたけど、全然聞いてない!

ガミガミガミガミ!!
結局スポーツクラブの社員さんも出て来て
話ししてたけどさ。

みんなが見てて、仕方がないってわかってる事に
あんなにキレるなんて。。。。

大変だなぁ。。。と思ったよ(T ^ T)
先生も泣きそうになってるし!
せっかくホットヨガ始まったのに
先生が辞めちゃったらなくなっちゃうのに!!!

書いてみると大した話じゃないけど、、、w
あの時のおばさんの剣幕が忘れられないw
怖かったもん(T ^ T)

変な人に絡まれないように気をつけよーと!

最近の健康品!
すっぽん小町サプリメント(^ ^)
まだ頼んだばかりなので結果報告はまた後々(^-^)ノ

月に4回!

こんにちは奈央です( ´ ▽ ` )ノ
実は今年から旦那が転勤になり、月に4日しか会えません。。。(´Д` )

比較的仲のいい家族なので、寂しくて仕方がないです!
友達は羨ましがりますがww

旦那は土曜日の夜帰ってきて、日曜日の夜戻っていきます(T ^ T)
子供も最初は毎回泣いていましたが
今は慣れてきたみたいで、笑顔で見送ってます(^ ^)

私は・・・・毎回泣きそうw

浮気は絶対しないと信じてますが、
旦那はとにかくお人好しで、前にもちょっとした事件を起こしてます。

会社の若い子の恋愛相談に乗っていたのですが
彼女との食事が週1ほどまで増え、注意したのですが

どうしても相談があるときかない為、
旦那も考えてうちに来ることになったんです!

旦那的には女の意見も聞いた方がいいって思ったみたいです。
そしてうちで夕食をご馳走してて旦那がトイレに行った時に
私に挑発してきたんです!!!子供の前で!!!子供は2歳でした(T ^ T)

あまり覚えてないですが
「BBAじゃん」
「私の方が若くて旦那にふさわしい」
とか
「早く別れてくれないと、私がBBAになっちゃう」
とか言ってたと思います・・・・(ー ー;)

すぐその場で旦那に報告!旦那激怒!
泣いてすがる若い子を追いだしました(´Д` )

旦那も反省してましたが、根っからのお人好しなので心配でたまりません(T ^ T)
さらに離れてみると、
自分も努力しなきゃなとゆう気持ちが芽生えましたねw

今までは旦那の優しさに甘えて、健康には気を使うものの
美容やダイエットには全く興味がなかったので・・・w

最近友達の中で流行ってるベルタ酵素ドリンク
購入予定♪( ´▽`)酵素って世間的にも流行ってるか!

あと4キロ痩せたいなw
旦那がまた変な事件に巻き込まれないように祈ってますw

じぶんまくら

こんばんは!健康オタク奈央です!
小4の子持ちです(^^)

とにかく健康になるもの大好きです!

もともと小さい時から身体が弱く
すぐ風邪ひいたり、すぐ怪我したりと
本当に親に迷惑をかけてきました( T_T)\(^-^ )

自分的にも夏休みとかお友達が遊んでるのに
自分だけ風邪でおうちに居なきゃいけないとか
すごく悲しい思いを沢山したので、

子供にはそんな思いをして欲しくない一心で
健康オタクになりました(o^^o)

その甲斐あってか、娘は健康で丈夫に育ちました(o^^o)

最近ハマってるのは
じぶんまくら!

自分の身体の形や頭の形でオーダーメイドの
まくらを作ってもらうんです!

少しお高いですが、、、一生面倒みてくれますw

2万5千円でカスタムして、その先もまくらが合わなくなってきても、
中身を変えたり高さを変えたりも無料でやってくれます!

まくらが6個の袋?に分かれていて、
それぞれの硬さ高さを自分に合うようにカスタムできるんです(^^)

それと同様に敷きマットも体に合わせてカスタムできるんですが、
そちらは10万越えなので、まだ手が出ません(T ^ T)

まくらが2万5千円でも家族3人で7万5千円(T ^ T)
高い。。。健康の為だと大奮発しました!

一応専業主婦ですので、あまり贅沢はできません。
主人はいつも度が過ぎなければいいよと言ってくれます。
特にブランド物も興味がないので、その辺は信用してくれてるみたいです(o^^o)

他にも健康食品、健康ジュースの食べ物飲み物から
簡易水素風呂(芸能人が使ってる高いものじゃありませんw)
炭酸シャンプー、健康サプリメント、まくら、
マッサージの椅子

ありとあらゆる、健康になると言われてるのもを試してます(o^^o)

奈央の日常生活と色んな健康になるもの
の紹介していけたらいいなぁと思ってます(o^^o)